ヨッシーの美容師パパブログ

美容師パパの日頃の感じたことを綴っていきます!

最近の心情、、、

みなさんこんにちは😃

 

 

ブログネタなく久々で申し訳ないです😅

 

 

最近起こった事故

 

 

大津市交差点の事故」

 

 

この事故で亡くなられた幼い命、なぜ?

 

しか出てこなくて、胸が張り裂けそうなくらい辛い気持ちになり、腹立たしくもなります!

 

僕自身も、に2人子供がいますので保育園の先生方には、嫌な思いもせず一生懸命子供達を、私たち親

 

の代わりに見て守ってくれていることに、感謝し頭が上がらない思いです。

 

それなのに、マスコミの対応の腹立たしさがたまらない!!!!

 

保育園側も心を痛めてるにもかかわらずの、わけのわからない質問や対応!

 

 

どうかしてる!!

 

 

なんだか、高齢者の事故や亡くならなくても良かった幼い命、こういうのがない

 

「令和」の時代にしたいものです。