ヨッシーの美容師パパブログ

美容師パパの日頃の感じたことを綴っていきます!

来年の開業に向けて、、、

こんにちは!来年の開業に向けてすごく久しぶりにブログを書こうと思います。

 

 

来年の3月1日か4月1日に、和歌山市本町に吉野勝彦の美容室をオープンします!!!

 

 

先走って、店名を決めました♪

 

その名も、、「hair salon&care spa YOSHINO」

 

シンプルに名前でいきました!

 

開業しようと思ったのも、今までの担当させていただいたお客様で、頭皮全般の悩みや白髪、髪、体の悩みと悩まれてる方が多い!!!

 

フリーランスでルービック和歌山店に来て、ブリーチや縮毛矯正していたみきになるとか、、。

傷ませといてきになるて。😓

 

そもそも、美容室って綺麗になりにくるとこよな???🤔

 

 

デザインだけ綺麗になって、素材傷んで意味あんの??

 

で、頭皮やら髪に悩んでるんやったら、根本から綺麗になることで、頭皮から綺麗にして髪も改善して、体も健康にしていける美容室作りたい!!やりたい!!

 

そうしたら、悩んでる人の悩み改善して、頭皮から髪、そして体もげんきで健康なそうした方が少しでも多くなってきてくれたら美容師冥利につきるなと思い、開業しようと決心しました!!!

 

どんな風に店をしていくのかなど、詳しくは次のブログで書きます♪