ヨッシーの美容師パパブログ

美容師パパの日頃の感じたことを綴っていきます!

事件だっ!!

どーもっ!お久しぶりでございます!

 

ヨッシー、yossyです!

 

今日ね、お店でメーカーさんが来てくれて講習したんですけど、それも「ドライヤー」の!!

 

こんなの!f:id:pajelo-katsuhiko:20190327102543j:image

 

f:id:pajelo-katsuhiko:20190327102638j:image

 

ドライヤーの概念を覆したドライヤー!

 

通常のドライヤーは、120度の熱を発生させてかわかしてるんだけど、熱い熱じゃなくて、85度の低温

 

を発生させ、特殊なフィルターでマイナス電子と育成光線ってので、熱で蒸発させるのではなく、超細

 

かい振動で、気化さしてるので、いたまさずトリートメントしたみたいな髪に仕上がるんです!

 

ただし、正しい使い方があって、振らずに髪から5cmの近さに近づけて、ゆっくり平行にかけていくの

 

がポイントです!

 

乾かす時間も、低温って聞いたら、はよ乾くんかいな??って、疑問湧きますよね??

 

乾かす時間も、正しくつかったら、通常のドライヤーとさほど変わらないんです!

 

なにせ、全身使えるから、顔は上がるは、体は軽くなって楽になるわで、すごいですよ!

 

体に使うときは、Lowモードでゆっくり当てる事で、めちゃ心地いい風😊

 

もうすぐ導入するみたいなんですけど、導入したら体験だけでも!

 

こんなドライヤー!

f:id:pajelo-katsuhiko:20190327103928j:image